>  2007/12/05 (水) 12:52:35        [qwerty]
> > 柿田川にうんちしてくる(;´Д`)
> そっちは沼津の連中が飲むだけだから好きにしていいよ(;´Д`)

おざなりさんのふるさとか

参考:2007/12/05(水)12時51分15秒