>
2007/12/05 (水) 12:52:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 柿田川にうんちしてくる(;´Д`) > そっちは沼津の連中が飲むだけだから好きにしていいよ(;´Д`) おざなりさんのふるさとか
参考:2007/12/05(水)12時51分15秒