>  2007/12/05 (水) 12:53:01        [qwerty]
> > 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
> 蛇口にメントスを仕込んでな

どうなるよ?

参考:2007/12/05(水)12時52分03秒