>  2007/12/05 (水) 12:53:16        [qwerty]
> > 名古屋は蛇口から味噌が(;´Д`)
> 愛媛は蛇口からポンジュースが(;´Д`)

おい(;´Д`)ネタのリサイクルにしても程があるっつうかログ読め

参考:2007/12/05(水)12時49分31秒