> > 名古屋は蛇口から味噌が(;´Д`) > 愛媛は蛇口からポンジュースが(;´Д`) おい(;´Д`)ネタのリサイクルにしても程があるっつうかログ読め 参考:2007/12/05(水)12時49分31秒