>
2007/12/05 (水) 12:53:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そっちは沼津の連中が飲むだけだから好きにしていいよ(;´Д`) > おざなりさんのふるさとか ?
参考:2007/12/05(水)12時52分35秒