>  2007/12/05 (水) 12:54:00        [qwerty]
> > 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
> 蛇口にメントスを仕込んでな

総務のあいつのペプシをメントスでふかせてやりたい(;´Д`) 

参考:2007/12/05(水)12時52分03秒