2007/12/05 (水) 12:54:21
◆
▼
◇
[qwerty]
私は、現場が奮起して会社を救った…、というパターンの「プロジェクトX」には 強い違和感を覚える。確かに感動的であるが、そのとき経営は何をしていたのか、 と常に思い、やや気分が悪くなるのだった。