>  2007/12/05 (水) 12:54:25        [qwerty]
> > うちはしぼりたての牛乳が毎日飲めてたよ
> 田舎者!(;´Д`)

牛を処理場に運ぶためトラックにのせる作業があるんだけど
牛も殺されることを察知しているのか「モーモー」ないてなかなかトラックに乗りこまなくてな
あれを見てから牛肉が食べられなくなった

参考:2007/12/05(水)12時48分26秒