> > うちはしぼりたての牛乳が毎日飲めてたよ > 田舎者!(;´Д`) 牛を処理場に運ぶためトラックにのせる作業があるんだけど 牛も殺されることを察知しているのか「モーモー」ないてなかなかトラックに乗りこまなくてな あれを見てから牛肉が食べられなくなった 参考:2007/12/05(水)12時48分26秒