>  2007/12/05 (水) 12:54:33        [qwerty]
> > 愛媛は蛇口からポンジュースが(;´Д`)
> おい(;´Д`)ネタのリサイクルにしても程があるっつうかログ読め

うっかりしてた(;´Д`)スマンコマンコ

参考:2007/12/05(水)12時53分16秒