> > 愛媛は蛇口からポンジュースが(;´Д`) > おい(;´Д`)ネタのリサイクルにしても程があるっつうかログ読め うっかりしてた(;´Д`)スマンコマンコ 参考:2007/12/05(水)12時53分16秒