> 私は、現場が奮起して会社を救った…、というパターンの「プロジェクトX」には > 強い違和感を覚える。確かに感動的であるが、そのとき経営は何をしていたのか、 > と常に思い、やや気分が悪くなるのだった。 株主の上で腰振ってる 参考:2007/12/05(水)12時54分21秒