>  2007/12/05 (水) 12:55:09        [qwerty]
> 私は、現場が奮起して会社を救った…、というパターンの「プロジェクトX」には
> 強い違和感を覚える。確かに感動的であるが、そのとき経営は何をしていたのか、
> と常に思い、やや気分が悪くなるのだった。

株主の上で腰振ってる

参考:2007/12/05(水)12時54分21秒