> > 田舎者!(;´Д`) > 牛を処理場に運ぶためトラックにのせる作業があるんだけど > 牛も殺されることを察知しているのか「モーモー」ないてなかなかトラックに乗りこまなくてな > あれを見てから牛肉が食べられなくなった よく北海道3.6牛乳とか3.7牛乳とか3.8牛乳とか宣伝しながら走ってる軽トラがあるんだが あれはどう違うよ 参考:2007/12/05(水)12時54分25秒