>  2007/12/05 (水) 12:55:54        [qwerty]
> > 田舎者!(;´Д`)
> 牛を処理場に運ぶためトラックにのせる作業があるんだけど
> 牛も殺されることを察知しているのか「モーモー」ないてなかなかトラックに乗りこまなくてな
> あれを見てから牛肉が食べられなくなった

よく北海道3.6牛乳とか3.7牛乳とか3.8牛乳とか宣伝しながら走ってる軽トラがあるんだが
あれはどう違うよ

参考:2007/12/05(水)12時54分25秒