>  2007/12/05 (水) 12:56:47        [qwerty]
> > 突然だけど俺の好きなディスカバリーチャンネル
> > ・アメリカンチョッパー
> > ・アンソニー世界を食らう
> > ・怪しい伝説
> アンソニーはいいね(;´Д`)是非日本にも来て欲しい

二回も来てるだろ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時56分24秒