>
2007/12/05 (水) 12:57:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アンソニーはいいね(;´Д`)是非日本にも来て欲しい > 二回も来てるだろ(;´Д`) まだ見てないんだよ(;´Д`)再放送まだぁ
参考:2007/12/05(水)12時56分47秒