>  2007/12/05 (水) 12:57:26        [qwerty]
> > アンソニーはいいね(;´Д`)是非日本にも来て欲しい
> 二回も来てるだろ(;´Д`)

まだ見てないんだよ(;´Д`)再放送まだぁ

参考:2007/12/05(水)12時56分47秒