2007/12/05 (水) 12:58:36        [qwerty]
ディスカバリーチャンネルで911テロのドキュメンタリーやってるんだけど
ハイジャックに気づいた管制センターが空軍基地に「ハイジャックが起きたので対応願います」
って連絡してるのに空軍基地の人はのん気に「これは演習ですか?」って
聞き返してて笑ったよ
それとももしかしてこの人はすげえアニオタで「これは演習ではない
繰り返す これは演習ではない」って相手に言わせるためのネタフリ
だったのかなあ(;´Д`)