ディスカバリーチャンネルで911テロのドキュメンタリーやってるんだけど ハイジャックに気づいた管制センターが空軍基地に「ハイジャックが起きたので対応願います」 って連絡してるのに空軍基地の人はのん気に「これは演習ですか?」って 聞き返してて笑ったよ それとももしかしてこの人はすげえアニオタで「これは演習ではない 繰り返す これは演習ではない」って相手に言わせるためのネタフリ だったのかなあ(;´Д`)