> > 二回も来てるだろ(;´Д`) > まだ見てないんだよ(;´Д`)再放送まだぁ http://japan.discovery.com/episode/index.php?eid1=847993&eid2=000000 しばらく無いな(;´Д`)この前頻繁にやってたし今は新しいのやってるし 参考:2007/12/05(水)12時57分26秒