>  2007/12/05 (水) 13:00:03        [qwerty]
> > 二回も来てるだろ(;´Д`)
> まだ見てないんだよ(;´Д`)再放送まだぁ

http://japan.discovery.com/episode/index.php?eid1=847993&eid2=000000
しばらく無いな(;´Д`)この前頻繁にやってたし今は新しいのやってるし

参考:2007/12/05(水)12時57分26秒