>
2007/12/05 (水) 13:01:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らはつかさが好きなの?それともかがみが好きなの? つかさのおまんこなめたいよぅ(;´Д`)ぺろぺろしたいよぅ
参考:2007/12/05(水)12時57分43秒