>  2007/12/05 (水) 13:01:02        [qwerty]
> お前らはつかさが好きなの?それともかがみが好きなの?

つかさのおまんこなめたいよぅ(;´Д`)ぺろぺろしたいよぅ

参考:2007/12/05(水)12時57分43秒