>
2007/12/05 (水) 13:01:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らはつかさが好きなの?それともかがみが好きなの? マンコの良さなら かがみ>つかさ>こなた>豚 だな
参考:2007/12/05(水)12時57分43秒