>  2007/12/05 (水) 13:01:51        [qwerty]
> お前らはつかさが好きなの?それともかがみが好きなの?

マンコの良さなら
かがみ>つかさ>こなた>豚
だな

参考:2007/12/05(水)12時57分43秒