>  2007/12/05 (水) 13:02:06        [qwerty]
> > マンションとか集合住宅じゃなければ水道からミネラルウォーターが出て来るよ(;´Д`)
> おい(;´Д`)田舎者だからって馬鹿にするな

ところがホントだよ(;´Д`)ペットボトル化したヤツの販売もされてる
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h18/press060530.htm

参考:2007/12/05(水)13時00分29秒