> > マンションとか集合住宅じゃなければ水道からミネラルウォーターが出て来るよ(;´Д`) > おい(;´Д`)田舎者だからって馬鹿にするな ところがホントだよ(;´Д`)ペットボトル化したヤツの販売もされてる http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h18/press060530.htm 参考:2007/12/05(水)13時00分29秒