>  2007/12/05 (水) 13:02:26        [qwerty]
> > お前らはつかさが好きなの?それともかがみが好きなの?
> マンコの良さなら
> かがみ>つかさ>こなた>豚
> だな

みさおはどうよ?

参考:2007/12/05(水)13時01分51秒