> > ポールシニアとマイケルは邪魔しかしてないような(;´Д`) > 靴メーカーに依頼された靴バイクは格好よかったな(;´Д`)あの革シートにすげえ憧れた 高そうな革使ってたな(;´Д`) つーか技術力がだんだん上がってる気がする 参考:2007/12/05(水)13時02分12秒