>  2007/12/05 (水) 13:03:27        [qwerty]
> > ポールシニアとマイケルは邪魔しかしてないような(;´Д`)
> 靴メーカーに依頼された靴バイクは格好よかったな(;´Д`)あの革シートにすげえ憧れた

高そうな革使ってたな(;´Д`)
つーか技術力がだんだん上がってる気がする

参考:2007/12/05(水)13時02分12秒