>  2007/12/05 (水) 13:03:39        [qwerty]
> > おい(;´Д`)田舎者だからって馬鹿にするな
> ところがホントだよ(;´Д`)ペットボトル化したヤツの販売もされてる
> http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h18/press060530.htm

俺んち一戸建てだけど水道水は臭いよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時02分06秒