2007/12/05 (水) 13:04:00        [qwerty]
ディスカバリーだかプラネットだか忘れたけど
カバの脅威つか怖さのドキュメンタリー見た後
ガッシュの暴走キャンチョメとフォルゴレの話読んだけど
ライオンとカバを取り上げててどっちもこええよ馬鹿と思った(;´Д`)