>  2007/12/05 (水) 13:04:10        [qwerty]
> > ところがホントだよ(;´Д`)ペットボトル化したヤツの販売もされてる
> > http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h18/press060530.htm
> 俺んち一戸建てだけど水道水は臭いよ(;´Д`)

水道管が臭いんじゃないか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時03分39秒