> > ところがホントだよ(;´Д`)ペットボトル化したヤツの販売もされてる > > http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h18/press060530.htm > 俺んち一戸建てだけど水道水は臭いよ(;´Д`) 水道管が臭いんじゃないか(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)13時03分39秒