>
2007/12/05 (水) 13:04:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺んち一戸建てだけど水道水は臭いよ(;´Д`) > 途中の水道管が腐ってる カルキ臭いんだよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時04分04秒