>  2007/12/05 (水) 13:04:30        [qwerty]
> > 俺んち一戸建てだけど水道水は臭いよ(;´Д`)
> 途中の水道管が腐ってる

カルキ臭いんだよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時04分04秒