>  2007/12/05 (水) 13:04:39        [qwerty]
> > 靴メーカーに依頼された靴バイクは格好よかったな(;´Д`)あの革シートにすげえ憧れた
> 高そうな革使ってたな(;´Д`)
> つーか技術力がだんだん上がってる気がする

この前のヘリのバイクなんかもう凄い事になってたしな(;´Д`)
リックの職人っぷりに萌える

参考:2007/12/05(水)13時03分27秒