> > 靴メーカーに依頼された靴バイクは格好よかったな(;´Д`)あの革シートにすげえ憧れた > 高そうな革使ってたな(;´Д`) > つーか技術力がだんだん上がってる気がする この前のヘリのバイクなんかもう凄い事になってたしな(;´Д`) リックの職人っぷりに萌える 参考:2007/12/05(水)13時03分27秒