>  2007/12/05 (水) 13:05:05        [qwerty]
> > 高そうな革使ってたな(;´Д`)
> > つーか技術力がだんだん上がってる気がする
> この前のヘリのバイクなんかもう凄い事になってたしな(;´Д`)
> リックの職人っぷりに萌える

ヘリ製作チームのほうのスレンダーな姉ちゃんに勃起した(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時04分39秒