>
2007/12/05 (水) 13:06:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> まさかケーブルテレビすら加入してない貧乏人はいないよな? 無職にケーブルは必需品だろ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時05分57秒