> > 高そうな革使ってたな(;´Д`) > > つーか技術力がだんだん上がってる気がする > この前のヘリのバイクなんかもう凄い事になってたしな(;´Д`) > リックの職人っぷりに萌える ホイール削りだしてたな(;´Д`)でも調整とかは感なのな 参考:2007/12/05(水)13時04分39秒