> http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071205/trd0712051151007-n1.htm > 新しい潜水艦はそうりゅうか(;´Д`)かっこいい >日本の潜水艦では初めて「スターリング機関」を搭載し、 あれ(;´Д`)今までは違ってたの? 潜水艦=スターリング機関だと思ってた 参考:2007/12/05(水)12時52分43秒