>  2007/12/05 (水) 13:08:46        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071205/trd0712051151007-n1.htm
> 新しい潜水艦はそうりゅうか(;´Д`)かっこいい

>日本の潜水艦では初めて「スターリング機関」を搭載し、
あれ(;´Д`)今までは違ってたの?
潜水艦=スターリング機関だと思ってた

参考:2007/12/05(水)12時52分43秒