> > この前のヘリのバイクなんかもう凄い事になってたしな(;´Д`) > > リックの職人っぷりに萌える > ホイール削りだしてたな(;´Д`)でも調整とかは感なのな アレは笑うよな(´ー`) フロージェットでミリ単位の加工をしておいて、組み込み時は「巧く入らないな」 とか言いながらプラハンで殴りまくるの 参考:2007/12/05(水)13時06分54秒