>  2007/12/05 (水) 13:08:56        [qwerty]
> > この前のヘリのバイクなんかもう凄い事になってたしな(;´Д`)
> > リックの職人っぷりに萌える
> ホイール削りだしてたな(;´Д`)でも調整とかは感なのな

アレは笑うよな(´ー`)
フロージェットでミリ単位の加工をしておいて、組み込み時は「巧く入らないな」
とか言いながらプラハンで殴りまくるの

参考:2007/12/05(水)13時06分54秒