>  2007/12/05 (水) 13:15:24        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071205/trd0712051151007-n1.htm
> > 新しい潜水艦はそうりゅうか(;´Д`)かっこいい
> あすかれんぐれーは?(;´Д`)

あすかはあるから後はラングレーだけだな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時05分59秒