> > http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071205/trd0712051151007-n1.htm > > 新しい潜水艦はそうりゅうか(;´Д`)かっこいい > あすかれんぐれーは?(;´Д`) あすかはあるから後はラングレーだけだな(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)13時05分59秒