>
2007/12/05 (水) 13:16:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> 金朋とくぎゅうとバニラは同じような声だから > この三人が共演したらまさに地獄絵図だろうな(;´Д`) ミキサーの人が発狂してな
参考:2007/12/05(水)13時14分19秒