>  2007/12/05 (水) 13:16:06        [qwerty]
> 金朋とくぎゅうとバニラは同じような声だから
> この三人が共演したらまさに地獄絵図だろうな(;´Д`)

ミキサーの人が発狂してな

参考:2007/12/05(水)13時14分19秒