>  2007/12/05 (水) 13:17:47        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071205/trd0712051151007-n1.htm
> 新しい潜水艦はそうりゅうか(;´Д`)かっこいい

えー(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時52分43秒