>  2007/12/05 (水) 13:31:02        [qwerty]
> > よそる?(;´Д`)よそるって言うっけ?
> > よそう?(;´Д`)
> あげあしはいいから。

なんで句点つけてるの?

参考:2007/12/05(水)13時28分54秒