>
2007/12/05 (水) 13:31:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > よそる?(;´Д`)よそるって言うっけ? > > よそう?(;´Д`) > あげあしはいいから。 なんで句点つけてるの?
参考:2007/12/05(水)13時28分54秒