> > なんで句点つけてるの? > くてん 0 【句点】 > 文が終わったしるしとして、文末の右下につける「。」の記号。まる。 > 何か問題ある? 常に句点をつけている理由を聞いたのになんだこの変レスは(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)13時32分06秒