>  2007/12/05 (水) 13:32:58        [qwerty]
> > なんで句点つけてるの?
>  くてん 0 【句点】
> 文が終わったしるしとして、文末の右下につける「。」の記号。まる。
> 何か問題ある?

常に句点をつけている理由を聞いたのになんだこの変レスは(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時32分06秒