>  2007/12/05 (水) 13:33:32        [qwerty]
> ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
> http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp

はい(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51056624.html
http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51048061.html
http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/50958646.html

参考:2007/12/05(水)13時31分03秒