> ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`) > http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp はい(;´Д`) http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51056624.html http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51048061.html http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/50958646.html 参考:2007/12/05(水)13時31分03秒