>  2007/12/05 (水) 13:33:44        [qwerty]
> > ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
> > http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp
> 枕ボーカロイドシリーズか(;´Д`)つぎは堀江さんかな

使える音域の幅が狭くて狭くて…

参考:2007/12/05(水)13時33分14秒