> > はい(;´Д`) > > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51056624.html > > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51048061.html > > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/50958646.html > うおおおおおおおおおおおおおおおおお > この漫画おもしれえ(;´Д`) DTPって何の略よ? DTは分かるがPが分からん 参考:2007/12/05(水)13時35分43秒