>  2007/12/05 (水) 13:37:51        [qwerty]
> > はい(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51056624.html
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51048061.html
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/50958646.html
> うおおおおおおおおおおおおおおおおお
> この漫画おもしれえ(;´Д`)

DTPって何の略よ?
DTは分かるがPが分からん

参考:2007/12/05(水)13時35分43秒