>  2007/12/05 (水) 13:38:49        [qwerty]
> 今年のコミケはこれもそうだし京アニもいつものように出るし
> またバタバタするんだろうなあ(;´Д`)
> http://mazenama.jp/

京アニってコミケ来てても別に極端に客集めてる感じでもない気がするんだが(;´Д`)今回何売るのよ?

参考:2007/12/05(水)13時37分35秒