>  2007/12/05 (水) 13:41:07        [qwerty]
> http://www.youtube.com/results?search_query=Robert+Miles
> ちょっと懐メロ聞こうぜ(;´Д`)

踊る大捜査線の曲ってこれなのか
駆け出したくなってきた(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時39分51秒