>  2007/12/05 (水) 13:43:17        [qwerty]
> > 今年のコミケはこれもそうだし京アニもいつものように出るし
> > またバタバタするんだろうなあ(;´Д`)
> > http://mazenama.jp/
> 商業でもぱっとしなかったミクの絵描きがこんなことで有名になるとは思わなかった(;´Д`)

初音なんたらに興味なかったから気づかなかったけど奇蹟の表現の人か(;´Д`)なんか見覚えある気がしてたんだけど

参考:2007/12/05(水)13時38分46秒