>  2007/12/05 (水) 13:44:10        [qwerty]
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1205/logitec.htm?ref=rss
> > かっこいい(;´Д`)
> なんだよワンセグって
> 地上波と内容同じで画質悪いだけじゃねーか
> なんだかわからなくてUSBの機械買ってきたぞ(;´Д`)ふざけんなっつーの

(笑)

参考:2007/12/05(水)13時43分33秒