> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1205/logitec.htm?ref=rss > > かっこいい(;´Д`) > なんだよワンセグって > 地上波と内容同じで画質悪いだけじゃねーか > なんだかわからなくてUSBの機械買ってきたぞ(;´Д`)ふざけんなっつーの (笑) 参考:2007/12/05(水)13時43分33秒