>  2007/12/05 (水) 13:44:18        [qwerty]
> > 勿論法的な問題は何もありませんが
> > 本掲示板では慣習的に文末の句点は省略することになっております
> しらねぇよそんなのバーカ。
> 掲示板で慣習だってチョーうける。

ちょ→うけるヽ(´ー`)ノちょ→うける

参考:2007/12/05(水)13時43分35秒