> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1205/logitec.htm?ref=rss > かっこいい(;´Д`) ワンセグじゃなくてもうフルバンドのPC向けデジタル受信機器出せばいいのに(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)13時42分50秒