>  2007/12/05 (水) 13:44:30        [qwerty]
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1205/logitec.htm?ref=rss
> かっこいい(;´Д`)

ワンセグじゃなくてもうフルバンドのPC向けデジタル受信機器出せばいいのに(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時42分50秒