>  2007/12/05 (水) 13:44:44        [qwerty]
> > なんだよワンセグって
> > 地上波と内容同じで画質悪いだけじゃねーか
> > なんだかわからなくてUSBの機械買ってきたぞ(;´Д`)ふざけんなっつーの
> (笑)
 <  >

参考:2007/12/05(水)13時44分10秒