> > なんだよワンセグって > > 地上波と内容同じで画質悪いだけじゃねーか > > なんだかわからなくてUSBの機械買ってきたぞ(;´Д`)ふざけんなっつーの > (笑) < > 参考:2007/12/05(水)13時44分10秒