2007/12/05 (水) 13:45:43
◆
▼
◇
[qwerty]
大捜査線といえば日テレで昔やってた 香取慎吾版の蘇る金狼はDVD化しないのかねえ(;´Д`) あれは優作版とはまた違った格好良さがあった