> 2007/12/05 (水) 13:49:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1205/logitec.htm?ref=rss
> > かっこいい(;´Д`)
> なんだよワンセグって
> 地上波と内容同じで画質悪いだけじゃねーか
> なんだかわからなくてUSBの機械買ってきたぞ(;´Д`)ふざけんなっつーの
受信したMPEG2TSに暗号掛かってない場所にワンセグ入ってるんだっけ?(;´Д`)
つかこれ見て思ったけど
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071204/sharp2.htm
>中国方式のDTMBでは、ポータブル/据え置き型受信機を問わず、8MHz帯域において、
>1チャンネル分でSD/HD解像度のMPEG-2が送信される。
>会場では、デモとして1,920×1,080ドット/20MbpsのMPEG-2を送信、
>今回のチューナで受信してPCでデコード/表示していた。
日本は中国以下だな(;´Д`)向こうなんてコピーは日本の比じゃないのに
参考:2007/12/05(水)13時43分33秒