>  2007/12/05 (水) 16:36:06        [qwerty]
> > エロゲで非処女だと叩かれまくってな
> 叩かれないのもいるけどあの差はどこから出てくるのか論文にしたい

どうでもいいキャラなんだよ(;´Д`)たぶん

参考:2007/12/05(水)16時35分08秒