> > イリヤの鉄人定食再現は面白かった(;´Д`) > わざと三巻までつまらなくして最終巻で急に面白くする秋山先生は面白いなあ ミナミノミナミノはどうなりましたか?(;´Д`) 参考:2007/12/07(金)01時47分37秒