> 空港以外で運転中に免許証の確認求められたことが無いよ(;´Д`) 飲酒検問でお巡りさんに息を吹きかけるのが嫌だよ(;´Д`) 吹きかけられる方も嫌だろうなあ 参考:2007/12/07(金)01時51分17秒