>  2007/12/07 (金) 01:52:12        [qwerty]
> 空港以外で運転中に免許証の確認求められたことが無いよ(;´Д`)

飲酒検問でお巡りさんに息を吹きかけるのが嫌だよ(;´Д`)
吹きかけられる方も嫌だろうなあ

参考:2007/12/07(金)01時51分17秒