> > 空港以外で運転中に免許証の確認求められたことが無いよ(;´Д`) > 飲酒検問でお巡りさんに息を吹きかけるのが嫌だよ(;´Д`) > 吹きかけられる方も嫌だろうなあ そんな失礼なことは出来ませんとか言って機械検知を求める 育ちの良い人がいるらしいな(;´Д`) 参考:2007/12/07(金)01時52分12秒