>  2007/12/07 (金) 01:55:45        [qwerty]
> > 空港以外で運転中に免許証の確認求められたことが無いよ(;´Д`)
> 飲酒検問でお巡りさんに息を吹きかけるのが嫌だよ(;´Д`)
> 吹きかけられる方も嫌だろうなあ

そんな失礼なことは出来ませんとか言って機械検知を求める
育ちの良い人がいるらしいな(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)01時52分12秒